ふた旅みやぎキャンペーン

ふた旅みやぎキャンペーン

 

 

 

 

 

 

本日から3連休。そして3日挟んでまた3連休。

※いいなあ~。案内所はその間も(年中)無休・・・。

と蔵王町にお越しになる方も多いであろう、この1週間。そんな中で、ちょっと耳寄りな情報を。

 

昨年度は「みやぎのお宿キャンペーン」として行われていたものが、ちょっと変わって今年は「ふた旅みやぎキャンペーン」として行われます。

 

これは、キャンペーン期間中に宮城県内のキャンペーン参加宿泊施設に2泊以上宿泊して、応募専用ハガキで応募した方の中から抽選で合計312名の方に県内の宿泊施設ペア宿泊券や宮城県の地場産品などのプレゼントが当たるというもの。蔵王町内でも5施設が対象となっています。

 

ここまでは、大よそ去年までと一緒ですが、ちょっと違うのは特別賞があること

 

これは、震災の被災地の復興を支援するべく、キャンペーンオリジナルの1泊2日のツアーを5組10名様に進呈するもの。

 

石巻・南三陸・気仙沼地区の中から希望のエリアのペア宿泊券と宿泊地域のタクシー会社を5時間利用できる券がついたもの。

 

このキャンペーン本体には遠刈田温泉の宿も含まれていますので、遠刈田にお泊りいただいて応募すれば、最終的に被災地区への復興支援にも繋がる・・・はず。

※無理やりな論理かもしれませんが、そうであって欲しいと筆者は思います。

 

願わくば、宮城県内全体にご宿泊していただけたらうれしいですねえ。

 

さて、蔵王町内での対象施設ですが、

旅館源兵衛
バーデン家壮鳳
宮城蔵王ロイヤルホテル
ラフォーレ蔵王リゾート&スパ
旅館三治郎

となっています。

 

応募方法については、こちらをご参照ください(クリックするとPDFファイルが開きます)。

なお、キャンペーンのパンフレットなどをチェックイン時に提示すると宿泊施設特典もあったりしますよ。

 

基本情報

ふた旅みやぎキャンペーン

キャンペーン期間/平成23年9月15日(木)~平成24年3月15日(火)
応募締切日/平成24年3月21日(水)必着
URL/http://www.miyagi-kankou.or.jp/oyado/