たっぷり蔵王!キャンペーン メニュー紹介11

たっぷり蔵王!CP2011 メニュー(笑福なべプリン)

 

 

 

 

 

 

ただいま、蔵王町内では「たっぷり蔵王!」キャンペーンを開催中です。

 

これは、蔵王生まれ・蔵王育ちの「蔵王の食材」を使った美味しいメニューをご紹介するキャンペーンです。

 

その参加メニューを紹介しておりますが、今回は、御菓子司 玉浦屋のメニューです。

 

まずは、上記画像の、本当にお菓子か?と言いたくなるくらいの、と~ってもインパクトがある「笑福なべプリン」。

 

はい、またもや卵を使ったメニューですねヾ(*´∀`)ノ(←卵が大好物な筆者w)

 

まさかの土鍋いっぱいにプリンが入っていて、その上にフルーツが盛りつけられ、さらに白鳥にまつわる伝説がある宮地区のお店なので、白鳥をあしらったシュー生地まであるという、甘み満載、おなかいっぱいの一品。

 

見た目だけでなくて、味もおいしいから、これまたスゴイ。

 

で、蔵王町産の食材ですが、

・卵
・いちご
・ラ・フランス

 です。

1日5個限定ですので、お早目にお買い求めを!

より詳細は、こちらをご参照ください(クリックするとPDFファイルが開きます)。

 

たっぷり蔵王!CP2011 メニュー(大シュー穫祭)

 

 

 

 

 

 

もう1つもメガサイズ。

 

直径15センチもあるシュークリームΣ(゚Д゚;、その名も「大シュー獲祭」(座布団一枚!) 。

 

たっぷり蔵王!CP2011 メニュー(大シュー穫祭 断面)

 

 

 

 

 

 

切ってみると、このようにフルーツいっぱい。まるでケーキみたい。

 

蔵王町産の食材は、

・卵
・りんご
・いちご
・柿
・イチジク
・ブドウ
・ラ・フランス

です。

 

柿やイチジクが入ったシュークリームというのも珍しいですねえ。

 

こちらも1日5個限定です。

 

 

 

お腹いっぱい!まさしく、「たっぷり蔵王!」の名に恥じないメニューが揃っています。

 

基本情報

御菓子司 玉浦屋

住所/刈田郡蔵王町宮字町51
営業時間/8:00~19:30(各1日5個限定ですので、お早めに)
定休日/毎月5・15・25日
電話/0224‐32‐2520