たっぷり蔵王!キャンペーン メニュー紹介15

たっぷり蔵王!CP2011 メニュー(蔵王純和豚カツサンド)

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、蔵王町内では「たっぷり蔵王!」キャンペーンを開催中です。

 

これは、蔵王生まれ・蔵王育ちの「蔵王の食材」を使った美味しいメニューをご紹介するキャンペーンです。

 

その参加メニューを紹介しておりますが、最終回は、このキャンペーンの生みの親・蔵王の食材にこだわる佐々木シェフのお店、蔵王食工房 アトリエデリスの「蔵王純和豚 カツサンド」です。

 

「みちのく純・和豚」というブランド豚を厚切りにしてカラッと揚げたとんかつを、自家製パンで挟んだもの。

 

このとんかつがパンよりも厚い?くらいの存在感があります。

 

蔵王町産の食材は、

・豚肉
・パン(自家製)

です。

 

某番組でコメンテーターさんが一番食べたいものに挙げてたせいか、かなり売れ行きが良いそうですが、タイミング良い時に行けば、揚げたてを挟んだ肉汁あふれるものが食べられる・・・かも(-_-;)?

 

 

さて、15回にわたって蔵王町の食材を使った蔵王町の料理(メニュー)をご紹介してきましたが、蔵王にはまだまだ、たっぷり!と美味がありますε= (^0^*)。

 

このキャンペーンに参加していない店や開催期間外にも、あふれんばかりにありますので、是非お越しください( ^^)r!

基本情報

 蔵王食工房 アトリエデリス

住所/蔵王町円田字東山28‐13
営業時間/9:00~19:00(火曜日定休)
電話/0224‐33‐4377