割増商品券発売!

割増商品券販売

 

 

 

 

 

 

 

蔵王町の活性化のために、町の支援を受けて商工会が2割増の商品券(ほっと蔵王商品券)を

12月3日に販売しました。

 

これは1,000円の商品券が12枚セットで10,000円で購入できる、とてもお得なものです。

さらに、商品券の絵柄には第3回蔵王町観光フォトコンテストで特選に輝いた

「朝焼けのお釜」の写真が入っています!

 

蔵王町内の参加事業所で利用できるのですが、宿泊施設でも利用できる所があるので、

町内外の方が使えるというメリットがあります。

 

遠刈田地区は観光案内所が販売所となり、発売開始の9時前には長い列ができました。

というのも、先着2000セット限定販売なので、なくなり次第終了。

お一人様2セットまでで、本人が購入に来た場合のみという制限もありました。

 

発売開始から列は途切れることなく、70人位が一気に購入。

それからも人は途絶えることなく、1時間位で350セット以上がなくなりました。

 

この日の販売は16時で終了し、全体で数百セットが残ったので、この在庫は4日(日)9時から

商工会でのみ販売されます。(完売次第終了)

 

蔵王町内で商品券の取り扱い事業所が本当に多く、物品の購入や各種サービスなど

幅広く利用できます。

購入された方は様々な参加店で使ってみてください。

 

お問合せ

蔵王町商工会 TEL:0224-33-2138