今年前半の母屋コンサート

母屋コンサートの予定2012

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

 
昨日も、遠刈田温泉の「温泉山荘 だいこんの花」の話題でしたが、ちょっと連続して、だいこんの花さんの話。

 

だいこんの花には、メインエントランスとも言うべき母屋があります。

 

天井が高く、音がよく響くので、ここを利用したミニコンサートを不定期で開催しています。

 

小規模の編制ではありますが、いい歌声・音色を奏でてくれる方をお招きし、食前酒などを飲みながら耳を傾ける、気軽に楽しめるコンサートです。

こんな感じです⇒http://www.zao-machi.com/7218

 

そのコンサートの今年前半の内容が、ある程度分かりましたので、ご連絡します。

 

ご宿泊の方だけではなく、それ以外の方でも問題なくご参加いただけます。

 

このコンサートに関しての収益は、東日本大震災への復興支援義援金として、全額寄付となります。

 

コンサートホールとはまた違う、和の空間で音を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

基本情報

温泉山荘 だいこんの花の母屋コンサート

 開催場所/温泉山荘 だいこんの花
開催内容/
①平成24年1月6日(金) 16:00~ 
  出演 山野安珠美&梶ヶ野亜生&金刺敬太
②平成24年2月17日(金) 16:00~
  出演 千代正行&石川鷹彦
③平成24年3月19日(月) 20:00~
  出演 かの香織&泉薫子
④平成24年4月22日(日) 16:00~
  出演 幹
※5・6月も開催予定。

お申し込み方法/
宿泊の方⇒「だいこんの花」にお電話(0224-34-1155)、またはホームページ(http://www.ichinobo.com/daikon-no-hana/)より。
それ以外の方⇒「だいこんの花」までメールにてお申し込みください(メールはホームページ内より入れます)。
なお、義援金として1,500円の寄付を募っています。
備考/12歳未満のお子様はご遠慮いただいております。