旅市 好評受付中です

旅市120203-2

 

 

 

 

 

 

 

以前、告知をしておりましたが、JR東日本の旅行商品「旅市」にて、蔵王町を訪れるコースが設定されています

 

2月3~4日に、それに申し込まれたお客様がいらっしゃいました。

 

初日のコースは、遠刈田温泉のお湯を使った温泉卵つくりをし、蔵王の豊かな自然の中で育ったもち豚と野菜のしゃぶしゃぶ の昼食をとります。

 

その後、刈田嶺神社みやぎ蔵王こけし館での絵付け体験(上記画像)、蔵王画廊などをゆっくりと見学しました。

 

 

翌日は、半日フリーですが、オプションプランとしてお申込みいただいた、蔵王野鳥の森を歩く「雪原歩けばマタギ気分体験」をしました。 

 

スノーシュー イメージ

 

 

 

 

 

 

 

この画像のようなスノーシューを用いれば、普通ならば歩きにくい雪の上も簡単に歩くことができました(その最中の画像がないのでイメージ画像です)。

 

冬ならではの動植物の生態などもうかがうことができました。

 

みなさんも冬の蔵王の魅力、存分に味わってみませんか?

・コース詳細(クリックすると、JR東日本のホームページへジャンプします)

お申込み(クリックすると、JR東日本のホームページへジャンプします)

 基本情報

コース名:みやぎ蔵王 冬の遠刈田ほっとな触れ合いの旅
設定期間:2011年12月1日(木)発~2012年3月31日(木)発 ※延泊も可能!
料金:大人お一人様 26,000~29,300円(東京駅発着の場合。発着駅によって差額が生じます)
備考:2名様以上でのお申込みとなります。