春キャンペーンのガイドブックができました

春CPガイドブック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年(2013年)4~6月に、宮城県を中心として「仙台・宮城デスティネーションキャンペーン(通称DC)」が行われます。

 

既に「笑顔咲くたび 伊達な旅」というキャッチフレーズも決まり、この春には1年前の盛り上げていく契機として、「仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン」が開かれます。

 

そのキャンペーンに関連して、宮城県内の魅力満載のガイドブックがこの度できました。

製作のための取材については、以前お伝えしてました。

震災から一生懸命復興しようとしている人々のメッセージ(『地域からスマイルレター』)もある、まさに笑顔いっぱいの内容。

 

大きく蔵王町に関連するところは・・・
 

春CP(えんそう)

 

 

 

 

 

遠刈田温泉と、その魅力を説明するレストランえんそう のマスター。

 

 

春CPガイドブック(源兵衛)

 

蔵王エコーラインが今年開通50周年を迎えるにあたって、その移り変わりも知る旅館源兵衛の女将さんのお言葉。

 

それと蔵王町内の見どころなど。

 

 

その他、蔵王に限らず、宮城県内全体の春~初夏の魅力がわかる一冊です。

 

JRの駅や当観光案内所をはじめとした宮城県内各観光施設でも配布中です。

 

また、仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会のサイトからダウンロードも可能

 

これを見て、是非 花と笑顔いっぱいの宮城県にお越しいただければ幸いです。

 

基本情報

仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン

日時/平成24年4月1日(日)~6月30日(土)
開催場所/蔵王町をはじめ、宮城県内全域

仙台・宮城デスティネーションキャンペーン 日時/平成25年4月1日(月)~6月30日(日)
開催場所/蔵王町をはじめ、宮城県内全域

参考ホームページ:仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会公式サイト