帰ってきたハウス DE シチューを食べる会

ハウスDEシチューを食べる会2012

 

 

 

 

 

 

蔵王の食材にこだわる「蔵王食工房 アトリエデリス」の佐々木シェフ。

作る料理は家庭的な味がするんだけど、どこかやはり違うというのが、また人気の秘訣。

 

そんな佐々木シェフ入魂のシチューを食べる集まりが、3月24日(土)の夜に、ざおうハーブ(グリーンアトリエひらきゅう の関連会社)にて開かれます。

味は、

・クリーム
・ブラウン
・トマト
・カレー

の4つ。蔵王の食材がいっぱい入った、温まるシチューを食べて来るべき春に備えましょう。

実を言うと、このイベント、昨年も開催予定(3/12)でしたが、震災の影響で中止になりました。
あの時は、電気も水もガスも止まったものなあ・・・

 

しかし、そんな震災から1年経って改めて開催されるこのイベント。

 

ともに、生きている喜びを感じられるような気もします。みんなでわいわい楽しみながら食べましょう(^_^)/。
(そこまでの深い意義があるかどうかはわからないが、そういうことにしておきましょう)

完全予約制ですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

基本情報

ハウスDEシチューを食べる会

日時/平成24年3月24日(土) 18:00~21:00
場所/ざおうハーブ わいわいハウス
参加費/大人2,500円、小学生以下1,250円
定員/40名
問合せ・申込先/(株)ざおうハーブ
TEL 0224-29-3570
FAX 0224-33-3367
E-mail [email protected]