ハウスでオペラ&ざおう森の回廊 感謝祭

ハウスでオペラ

 

蔵王町矢附地区でハーブなどの農作物の生産に加え、都市と農村間での交流活動を図って体験やイベントなどを行っている㈱ざおうハーブ

 

そのイベントが今度の土曜日に行われます。
今回は、ビニールハウスでハーブティーを飲みながら観賞するオペラの会です。
「簡単な解説も加えながらやっていくので、オペラの入門としてとてもいい機会だと思います」とのこと。
すてきな土曜の午後のひとときをどうぞ。

 

 

合わせて、ざおうハーブも参加している蔵王町内の異業種交流団体「ざおう森の回廊」の感謝祭が、同じ会場にて行われます。
アトリエデリスの佐々木シェフの料理をいただきながら、回廊のメンバーと参加者が交流するイベントです。

ちょっとした体験コーナーもあるので、お食事の後以外にもいろいろと楽しめます。

 

基本情報

・㈱ざおうハーブ ハウスでオペラ

開催日時/平成24年12月1日(土) 13:00~
開催場所/㈱ざおうハーブ わいわいハウス
入場料/2,000円
定員/50名
申込方法/メール([email protected])か、FAX(022-774-1632)で氏名・人数・電話番号を御書き添えの上、お申し込みください。
・ざおう森の回廊 感謝祭

開催日時/平成24年12月2日(日) 11:00~13:00
会費/1,500円
備考/①定員50名の事前予約制です。ハウスでオペラと同じ宛先までご連絡ください。
②立食形式となります。