仙台・宮城DCのガイドブックができました

仙台・宮城DC 全県パンフレット

 

4~6月に宮城県全域(と隣県一部地域)をPRする大型観光キャンペーン「仙台・宮城デスティネーション・キャンペーン」(通称DC)が行われます。

それに関連してですが、上記画像の期間中の県内の見どころをまとめたパンフレットができました!

震災からの復興を目指して元気に取り組んでいる沿岸部の様子もわかる一冊です。

こちらは、宮城県内の駅や観光案内所(もちろん、蔵王町観光案内所でも)などで無料配布されております。

加えて、全国のJRの駅や観光案内所、旅行会社などでも配布されます。

それだけではなく・・・

 

仙台・宮城DC 県南エリアパンフレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにエリアごとにより詳細を紹介したパンフレットも作成されています。

この県南エリア版は、県南エリアに含まれる地域の駅や観光案内所など、またJR仙台駅や高速道路のパーキングエリアなどでも置かれています。

 

お目に触れた際にはぜひ手にとってご覧ください。

そして、ぜひ蔵王町と宮城県の魅力を感じていただいて、お越しいただければ幸いです。

※蔵王町に関わる内容は、少しずつこのコーナーでもご紹介していく予定です。

基本情報

仙台・宮城デスティネーション・キャンペーン

開催期間/平成25年4月1日(月)~6月30日(日)
開催場所/宮城県全域、および隣県一部地域
キャンペーン全体の運営に関するお問合せ
 仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会 TEL 022‐211-2895
※各地のイベントに関しては、各観光案内所などにお問合せください。