えぼし大抽選キャンペーン

えぼし大抽選キャンペーン

 

 

 

 

 

 
よく「もうこれは必要ないのでは?」と他人が思うものを取っておく人がいます。

 

たまに冷ややかな目線をいただくこともあります(かくいう筆者もよくある・・・)。

 

しかし!残しておくといいこともあるんです!(力説)

というわけで、強引な結び付けかもしれませんが、みやぎ蔵王えぼしスキー場では使い終わったリフト券3枚を使ったキャンペーンに申し込めば、豪華な賞品が当たる「えぼし大抽選キャンペーン」を開催中です!

来年度のシーズン券や、テレビ、ホテル宿泊券、お食事券などが当たります!

2月23日から3月いっぱいの期間中、日付が異なるリフト券(時間券・ナイター券)3枚をえぼしスキー場内にある応募箱に入れて参加できます。

※もちろん、連絡先の記入や、備え付けのホチキスで留めないと意味がなくなってしまいますのでご注意。

 

一部、対象外の券もありますので詳細は上記画像をクリックすると拡大されますので、そちらをご覧いただくか、えぼしスキー場までお問合せください。

これからも思う存分スキーを満喫できて、そして当たってうれしい!になればいいですね。

基本情報

えぼし大抽選キャンペーン

応募方法/平成25年2月23日~3月31日使用の日付が異なるリフト券3枚を場内にある応募箱に投函
抽選日/平成25年3月31日(日)
お問合せ/みやぎ蔵王えぼしスキー場(TEL 0224-34-4001)