春はあけぼの+5~6時間 ノルディックウォーキング 申込受付中です

春はあけぼのNW チラシ面

 

仙台・宮城DCが開催されていますが、その中で蔵王町の名所をゆっくり歩いて周ってみる

「春はあけぼの+5~6時間 ノルディックウォーキング」

というイベントを企画し、現在申込み受付中です。

このイベント、ポールを使って歩くことで、負担は少ないが普通に歩くより運動量が多いノルディックウォーキングをしながら周ります。

まずは、観光案内所から土日祝日運行の循環バス「みやぎ蔵王花トレ温泉バス」に乗って、ことりはうすまで。

そこでウォーミングアップした後に、森の中を抜けて蔵王ハートランドへ。

こちらで、持ってきたお弁当や場内の食事処で昼食をとっていただいた後、 

 

中央幹線を降りて蔵王チーズ工場へ。

お土産購入もできます。

さらに今回、得々手形もついていますので、チーズドリンク1杯など、途中で受けられる特典もあります。

そして最後は、遠刈田温泉街まで戻ってきます。

クールダウンした後は、得々手形の特典(割引やサービス)をお楽しみいただけます。

※泊りがけな場合、施設によってはその宿泊料金の割引もありますよ。

 

春はあけぼのNW 申込み面

ご興味のある方は、こちらの申込用紙にご記入のうえ、
FAX、またはEメールにてご返信ください。

基本情報

春はあけぼの+5~6時間 ノルディックウォーキング

日時/平成25年6月23日(日) 10:15~15:30頃
集合場所/蔵王町観光案内所前
参加費/2,000円
(保険代・蔵王町ぐるっとお楽しみ得々手形が含まれます)
募集人数/15名
お問合せ・申込先/蔵王町観光案内所
TEL 0224-34-2725
FAX 0224-34-2772
Eメール [email protected]