2013ハイウェイ宮城サービスキャンペーン

ハイウェイ宮城サービスキャンペーン 表紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蔵王にお越しの際に利用される方が多いであろう高速道路。
その高速道路を利用される方に朗報。

宮城県内の温泉施設・観光施設で割引など特典があったり、スタンプラリーでプレゼントが受けられる、ハイウェイ宮城サービスキャンペーンが昨日から来年1月末まで開催されています。

今年は、前回から特典提供先が倍増!県内に113箇所あります。

ハイウェイ宮城サービスキャンペーン 蔵王町関連

というわけで、わが蔵王町では上記7施設が対象です。

 

割引を受けるには、

上の画像が表紙のパンフレットを宮城県内の高速道路のサービスエリア・パーキングエリアなどで入手する。

                   ↓

このパンフレットを持って利用したい参加施設に行き、パンフレットについている「特典利用クーポン券」に必要事項を記入して窓口に渡す。

 

という手順で、できます(1冊子に10枚のクーポン券が付いています)。

スタンプラリーは、

 

割引を受けた施設でパンフレットについている応募はがきにスタンプを押印してもらう

     ↓

2か所集めたら、応募はがきに必要事項を記入して投函する。

 

という流れです。

 

少しずつですが、お得に宮城県内を周ってみませんか?

基本情報

2013ハイウェイ宮城サービスキャンペーン

期間:~平成26年1月31日(金) 
※スタンプラリー応募は当日消印有効です。
お問合せ/NEXCO東日本 お客様センター 0570-024-024