ざおう森の回廊 ネイチャーツアー

森の回廊 ネイチャーツアー(イメージ)

蔵王町および周辺の異業種交流団体・ざおう森の回廊

そのメンバーが、蔵王のとっておきのスポットをご案内し、ともに楽しみましょう!という企画があります。

ございんホールに集合した後、まずは、ざおうハーブの直売所「わいわいハウス」へ。
そこで説明の後、旬の新鮮野菜を収穫。

そして、その野菜を利用した昼食として、蔵王食工房 アトリエデリスの佐々木シェフが腕を振るいます。

その後、清流・澄川のほとりに場所を移し、デイキャンプ。
林道を少し歩きながら、山や蔵王の話などを。
トレッキングシューズをご持参頂きますと、より楽しめるかと思います。と秘湯に入浴できます。
ご希望の方には、温泉入浴講座もあるそうです。

宿泊は、峩々温泉。ゆっくり

最後に、蔵王の山から夏の星空を眺めます。

そして一晩明けて、宿からございんホールまで行って解散となります。

地元の人ならではの楽しみ方なども聞けると思いますよ。

詳細は、こちら(クリックすると、違うホームページにジャンプします)をご参照ください

基本情報

ざおう森の回廊 ネイチャーツアー

日時/平成25年8月27日(火)~28日(水)
参加料金 :お一人様 22,000円 (税込)
  (宿泊・食事(8/27昼・8/27夜・8/28朝)・蔵王町~峩々温泉の交通費・保険代を含む)
備考/軍手・長靴・帽子など簡単な収穫作業ができる服装が望ましいです。
ご予約・お問合わせ/ 峩々温泉 0224-87-2021