ロイヤルホテルの夏限定スペシャルプラン

2013夏限定ロイヤルホテルプラン

(画像をクリックすると拡大して表示されます)

2013年 最後の夏!
夏は毎年過ぎちゃえば『最後』ですが・・・←つまらんことをツッコミたくなる筆者…

改めて、宮城県は、もはや2学期が始まりますが、全国的には夏休み最後の週。
子どもたちは、夏休みを満喫しているのかな?

その最後の想い出に!ってことで、お子さんも、そしてお父さん・お母さんもうれしい情報を。

遠刈田温泉の宮城蔵王ロイヤルホテル
限定スペシャル宿泊プランがあります。

期間は平成25年8月25日(日)~8月30日(金)までの宿泊で、
一室3名様以上の場合、大人お一人様の一泊夕朝食付き料金が

なんと!

7,200円!!
(パチパチパチ~!)

春休み期間にも大感謝祭がありましたが、その時は6,180円。(=ロイヤルの語呂合わせw)
今回は、夏休み期間なので、7,2(ナツ)00円。

相変わらず、語呂にこだわってますww

※本社は大阪にありますので、納得?

ということで、この期間の平日・休日は特別料金となります。
大人は先ほどの料金、小学生の方で5,040円、幼児の方で3,600円です。

2名様一室ご利用の場合は、1,000円アップとなりますが、それでもまだリーズナブルなお値段かと。

※別途入湯税150円がかかります

お食事は、夕食・朝食ともバイキングとなり、65種類89品目を食べ放題です。
また、「ロイヤル縁日」というお祭り広場も館内で開催しています
仙台駅から無料送迎バス(3日前まで要予約)も運行しています。

夏休み最後の週、、ナツな値段で想い出を作ってみてはどうでしょう?

基本情報

宮城蔵王ロイヤルホテル

住所:蔵王町遠刈田温泉鬼石原1-1
電話:0224-34-3600
ホームページ:http://www.daiwaresort.jp/zaou/index.html/