遠刈田温泉 湯巡り街巡りキャンペーン始まりました

ピョンちけ2013表 

※画像をクリックするとPDFファイルが開きます

蔵王エコーラインの冬期閉鎖後に遠刈田温泉街で湯の街巡りを楽しんでいただこうと、
平成25年11月5日から12月25日(水)まで、「遠刈田温泉 湯巡り街巡りキャンペーン」を
開催しています。

これは、宮城県を代表する新聞社・河北新報社の運営する会員組織、
かほピョンくらぶ会員の方を対象に、遠刈田温泉街の日帰り入浴参加施設の入浴券1枚と
商店街参加店で使える100円の商品券6枚分をセットして1,000円で販売するものです。

使い方の例として、

 
被災者入浴

入浴券を利用してまずは、お風呂1カ所を楽しみましょう。

本来のすべての箇所で入浴料は500円以上かかりますので、
この時点でそれなりにお得感はありますが、

さらに、100円×6枚の商品券を使って、

喫茶キャロルのジェラート

お風呂上りのジェラートや

はせがわ屋 三角油揚げ

三角油揚げをはじめ、食べ歩きやお土産などのものの購入に使えます。

ただし、お釣りが出ませんので、端数は現金などにするなど、利用枚数をうまく使うことがポイントでしょうか。

 

 

ピョンちけ2013 街巡り参加掲示

商品券は、上記の掲示がある温泉街の飲食処、お土産店などの対象21施設にてお使いいただけます。

※ご注意:お釣りはでません。


 ピョンちけ2013 湯巡り掲示

入浴券部分に関しては、1枚につきお一人様が上記掲示のある
対象14施設の中からお好きな施設1ヵ所を選んで日帰り入浴することができます。

※一部を除き、タオルがついておりません。
 また、休業日など急遽、変更になる場合があります。
 また、お子様は各施設にて現金払いでお願いいたします。

 

 ピョンちけ2013裏

チケットの使い方や参加施設の一覧は、上記をご参照ください

クリックするとPDFファイルが開きます。

 

蔵王町観光案内所、並びに白石市の谷津新聞店
11月5日(火)より売します。(先着1,000枚限定す)。
かほピョンくらぶには、その場で入会申込みもできますので、まだ会員でない方ももちろん対象。

購入・利用にあたっての注意点ですが

①会員証1枚につき、チケット1枚の販売となります。
 会員証(携帯会員証)を販売所にご提示ください。

 加入されていない方・会員証をお忘れになった方・
 加入済みで会員証が未着の方は、新規申込用紙に記入いただけば購入可能です。

②かほピョンくらぶは、東北6県の方を対象としたサービスとなっています。
 対象地域以外の方には、販売できませんのでご了承ください。

③販売箇所で領収印が押印されていないものは、無効です。

④チケットは、参加施設側で切り離しいたします。
 利用者が切り離すと無効になります

⑤購入後、1枚でもチケットを使用されますと払い戻しできませんのでご注意ください。

⑥釣銭は出ません。

⑦チケットは大人・子ども同額ですが、日帰り入浴では各施設で子ども料金が設定されています。
  お連れのお子様に関しては、子ども料金を直接施設にてお支払いください。

 

このチケットを有効に活用していただき、遠刈田温泉での入浴と街めぐりをお楽しみください。

 

基本情報

遠刈田温泉 湯巡り街巡りキャンペーン

販売・利用可能期間/平成25年11月5日(火)~12月25日(水)
販売箇所
 ①蔵王町観光案内所  刈田郡蔵王町遠刈田温泉仲町33
 ②河北新報白石販売所 谷津新聞店  白石市田町1-2-20
販売価格/1枚 1,000円(大人・子ども同額)
備考/1,000枚限定です。
問合せ/蔵王町観光案内所 TEL 0224‐34‐2725

Map


より大きな地図で 賽の磧 を表示