たまご舎のクリスマスケーキ

たまご舎のクリスマスケーキ2013

♪ジングルベルジングルベル~や、♪いつまでも手をつないで~とよく聴こえるこの季節。
今年もこの時期がやってきましたねえ~~~~
筆者としては、♪きっと君は来ない~というか、そもそも来るわけがないですが・・・(-_-;

 

何もないならば食ベものに集中しよう。。。
というわけで、今後、クリスマスの話題が増えますw

 

クリスマスといえば、まずはケーキ!というわけで、
そのケーキの土台に使われる卵を使ったスイーツや食事で人気の「森の芽ぶき たまご舎」では、
今年もクリスマスケーキの予約を受け付けています。
色々種類や大きさも異なりますが、どれもかわいらしさがあるデコレーションがなされています。
予約方法ですが、12月22日(日)までに事前に上記画像をクリック・プリントアウトし、申込欄に記入して、お店にご持参ください。

 

たまご舎の観葉植物など

なお、たまご舎併設の産直市場「あ~ら蔵王の芽ぶき市場だっちゃ」では、
近隣農家で育てられた安心・安全な野菜を提供中。
年末年始の料理にもいいかと思います。

加えて、ハーブ苗や観葉植物もあり、現在は鉢がクリスマスバージョンのものなども
置いています。

 

基本情報

森の芽ぶき たまご舎のクリスマスケーキ

営業時間(蔵王本店)/9:00~18:00
料金/3,150円~6,500円(種類・サイズによって異なります)
予約締切日/12月22日(日)
 ※どれも数量限定のため、なくなり次第終了。
引き渡し日/12月19日(木)~25日(水)
お問合せ/森の芽吹き たまご舎 蔵王本店 TEL 0224-22-7711