ゆと森倶楽部のプラン

ゆと森倶楽部 1・2月の案内

えぼしスキー場に向かう道にある美と健康をテーマにした温泉宿”ゆと森倶楽部”。

南蔵王高原野菜が主役のビュッフェが好評で、
日本野菜ソムリエ協会主催【2013野菜ソムリエアワード】の
「認定レストラン部門」にて、全国でベスト5に入賞しています

ゆと森倶楽部 プラン

※上記画像をクリックすると拡大されます。

そんなゆと森倶楽部で、1年間で10,000名様が利用したという一番人気のオプションがあります。

それが上記「オール・イン・ステイ」。

料金に倶楽部内でのご飲食、アクティビティ利用がほぼすべて含まれた、
お財布を気にせずに過ごせるオプションプランです。

どういうことができるかと言うと・・・

暖炉ラウンジ(15:00~18:00)で、湯上がり生ビール(通常500円)
 や手作りジェラード(通常250円~)などがおかわり自由。
けやき食堂(利用時間 夕食17:30~19:30)で、フリードリンク(通常1,800円)が
 ついていて、生ビール・ワイン・日本酒などお料理と一緒に楽しめる。
●アクティビティ(フロント予約)として、有料貸切カラオケルーム30分(通常1,000円)
 と有料テニスコート(冬季休み)が楽しめます

ドリンクやアクティビティなど、毎回お支払いを気にせずご利用いただけるので、
今まで以上にスマートに、気兼ねなく過ごせると好評です。

施設のコンセプトは、【自由で快適】に理想の日常をお過ごしいただくこと。
ホテルでもない、旅館でもない、倶楽部スタイルで気兼ねなくリラックスした
「ゆと森時間」をご満喫いただけます。

また、また日帰りの方向けにも、夕食付の日帰り入浴プランというものもあります。
大浴場での入浴と夕食の南蔵王高原野菜ビュッフェがセットになって4,500円と
お気軽に楽しめますので、これもまたオススメです。

※要予約です。席数に限りがありますのでお問い合わせ時にご確認ください。

お問い合わせ・予約
「蔵王の森」がつくる、美と健康の温泉宿 ゆと森倶楽部
TEL 0224-34-2311