宮城蔵王ロイヤルホテル10F客室 リニューアルしました

ロイヤルホテル10F リニューアル

蔵王町内最大のキャパシティを誇る宿泊施設、宮城蔵王ロイヤルホテル
この施設の10階フロアが、「グランデフロア」という特別感ある部屋にリニューアルされました。

・グランデツイン(中庭側)全1室
・グランデツイン(蔵王側)全6室
・グランデスイート(蔵王側)全6室

の3タイプあります。どういう部屋なのか、簡単にご説明しましょう。

中庭側のグランデツインルームは、ユニットバスのお部屋。
開放感のある36㎡の広さで、中庭側に面していますが遠くまで見渡せる眺望となっています。

一方、蔵王側のグランデツインルームは、バス・トイレ・洗面台が分かれています。
また、自然を感じられる白木調で統一された温かみのある和テイストのツインルームとなっています。
蔵王側なので、窓からは蔵王の山が見えます。

そして、グランデスイートルームは、すべて蔵王側に面したお部屋。
定員は2~5名の部屋ですが、72㎡もあるので、とても広々とした。
ベッド2台の寝具と8畳の和室タイプが1室に。

※そもそも「スイートルーム」って、寝室にリビングルームや応接間の他の部屋が一対になっている部屋を指します。
 「甘い部屋」じゃないですよ(笑)

上記のお部屋、4月25日までお得な宿泊プランが設定されています。

さらにもう1室特別な部屋が。その名もプリンセススイートルーム。
簡単に言いますと、結婚式をこちらで挙げられる方向けのお部屋。

「特別な日の前日より、お二人だけの時間を夢の空間で、心ゆくまで過ごしていただきたい・・・。
リビング、フィッティングルームではプリンセス気分を味わっていただけます。
また、ベッドルームには大きな天蓋付きのベッドをご用意。
心地よい眠りで特別な日をお迎えいただけます。
それはまるでお二人のプライベートルームのような落ち着いた雰囲気で」

というお部屋です。

これに関連する情報として4月6日(日)11時~17時30分の間、ブライダルフェアも行われます

…筆者はいつ利用することになるのでしょうか…(^_^;?

いずれもお問い合わせ・ご予約は、宮城蔵王ロイヤルホテルまで。

基本情報

宮城蔵王ロイヤルホテルのグランデフロア

住所:蔵王町遠刈田温泉鬼石原1-1
電話:0224-34-3600
URL http://www.daiwaresort.jp/zaou/renewal/index.html/