大道芸出演者のご紹介 その1

SKMBT_C28014051914160

毎年多数のお客様に楽しんでいただいている大道芸が今年も開催されます。

今年は、6月7日(土)午後6時から午後9時の宵祭りと
6月8日(日)午前9時30分から午後3時の本祭りの2日間です。

今回のお知らせから数回に分けて参加者をご紹介します。

KERA (ダンスパフォーマー)
・卓越したダンステクニックと独創的ショースタイルで
 あなたをKERAの世界へ誘います。石巻出身。

芸人まこと(THE大道芸)
・お客さんのテンションを自由自在に操りまくり、
 芸もトークも、やることなすこと常識無用!!
 本人以外、いや本人でさえも、何が起こるか分からない。
 まさに生粋のストリートエンターテイナー!!

Daichi(踊る革命家)
・強い想いと、圧倒的な熱量を内に秘め、
 パフォーマンスを通して、瞬間的にエネルギーを開放する。
 心が動けば、心が開き、心が伝わる。しなやかに、やさしく、
 時に激しく。笑顔と踊りを武器にして、人の心に
 穏やかに革命を巻き起こそうと、1人転げまわる革命家!

izuma(和風マジック)
・色彩やストーリーに重きをおいた幻想的な世界観。
 和を感じ、日本特有の美的センスとマジックを融合させた、
 新たな表現の形!目の前に広がる光景は、まるで幻のように美しい!?

他にもまだまだたくさんの参加者がいますので
続報をお楽しみに!

 

基本情報「とおがった大道芸18th」
・6月7日(土) 宵祭り 午後6時から午後9時
・6月8日(日) 本祭り 午前9時30分から午後3時
 ※開催時間帯は蔵王通りに交通規制がかかりますご注意ください。