宮城蔵王の秋 えぼしの紅葉・いも煮会

えぼしいも煮会2014
(上記画像をクリックすると拡大して表示されます)

河原等で家族や親せき、友人達と大鍋で肉や野菜などを煮て食べたりお酒を飲んで盛り上がる
東北の秋の風物詩「いも煮会」を蔵王町のみやぎ蔵王えぼしリゾートで楽しむことができます。

「えぼしの紅葉・いも煮会」は平成26年 9月13日(土)~10月26日(日)まで開催。
仙台風の豚肉みそ味と山形風牛肉しょうゆ味のお好きな方を選べる上、
雨天時は建物内で出来るので天候は気にしなくても大丈夫。

さらに!各コースのセットには必要な材料、資材、燃料等が全て料金に含まれているので
手ぶらでOK!
※食べ物の持ち込みはご遠慮ください。

BBQセット付きのプランや送迎付き団体プランもありますよ~。
※送迎付き団体いも煮プランは15名以上でのご利用となります。

各コースのご予約特典として、予約でお申込みの方には蔵王町の特産物
「蔵王の梨」をお1人様1個プレゼント!

いも煮会の他にも展望ロープウェーが運行され、全長2kmの壮大な紅葉を見ながら
空中散歩が楽しめます。
いも煮会ご利用のお客様はロープウェー50%OFF!のお得な特典が!

他にも要予約の星空観賞イベント「空中さんぽde星空さんぽ」や
釣り堀・ゴーカートなどが楽しめるプレーランドもあります。 

食欲の秋をいも煮会で。

芸術の秋を紅葉で。

是非、蔵王の秋を満喫してください!

基本情報

「えぼしの紅葉・いも煮会」
期間/平成26年9月13日(土)~10月26日(日) 受付時間 午前9時~午後3時
   ※平日は予約制です。前日の16時までに電話にてご予約ください。
   ※15人以上の場合は2日前16時までにご予約ください。
料金/大人2,000円~ 小人1,200円~ 
   ※大人は中学生以上 小人は小学生以下となります。
   ※セット内容、プラン等で料金が変わります。詳細は上記チラシをご確認ください。
    画像をクリックすると拡大されます。
問合せ/みやぎ蔵王えぼしリゾート TEL:0224-34-4001   

Map