新しい2タイプのお部屋がオープン!春のゆと森倶楽部

2015 春のゆと森
※画像をクリックするとPDFが開きます。

ゆと森倶楽部で、2015年3月9日に新しい2タイプのお部屋がオープンします。
(↑クリックすると、「ゆと森倶楽部」HPの宿泊予約ページに繋がります。)

新しく誕生するお部屋は下記2種類

・さくら館2階に5室 「さくらトリプル」
絵葉書のようにも見える大きな1枚窓の傍にワイドソファが設置してあり
おしゃべりをしながら足を延ばしてゆっくりと寛げるお部屋です。

・木もれび離れ館に1室 「スイートトリプル」
中庭の自然や小鳥の声を楽しめるガーデンテラスの他
ワイドソファの配された広々としたたみリビングや
ミニバーのあるお部屋です。

 それぞれ通常料金は
・さくらトリプル/  16,500円(税・入湯税別)
・スイートトリプル/ 20,500円(税・入湯税別)

【倶楽部会員様】期間限定モニター価格での宿泊も可能です。
※詳しくは上画像をご覧ください。
※【倶楽部会員】については、ゆと森倶楽部ホームページをご覧ください。

その他にも

平日の開催も増えている人気の暖炉ライブや、
野菜ソムリエアワード2013・2014認定レストラン部門で2年連続最高賞を受賞した、
ゆと森倶楽部「けやき食堂」のフードマイレージを意識した春野菜たっぷりの
南蔵王高原野菜料理(ビュッフェ)など、春のゆと森倶楽部も魅力満点です。

ぜひ、大人の森林温泉リゾートをお楽しみください。

 

基本情報

「蔵王の森」がつくる、美と健康の温泉宿 ゆと森倶楽部

住所:蔵王町遠刈田温泉上の原128
電話:0224-34-2311
ホームページ:http://www.yutomori.com/

ゆと森倶楽部でのご宿泊は「1泊オールインクルーシブ」となっております。
※旅行代金に施設内での飲食やアクティビティの利用料金が含まれており
 ほぼ無料で楽しめるようになっているので、チェックアウトまで支払いの
 心配なくゆっくりとホテルライフを楽しめます。