大道芸 出演者紹介 その2(とおがった大道芸2015)

2015 5 20遠刈田大道芸

とおがった大道芸19thの参加者紹介第二弾
今回も4組ご紹介。

中国雑技芸術団(中国雑技)

・バランス・軟体・アクロバット、磨き抜かれた身体が魅せる
壮絶な技の数々。観る者の想像を軽く凌駕する驚きの連続に、
息を呑むのも忘れてしまうほど!はたして今年はどんな技が
繰り出されるのか?それは見てのお楽しみです!!

加納 真美〔パントマイム〕

有無を言わせないギリギリの狂気・・!
大ヒットした歌謡曲にのせて、奇妙な青いジャージ姿の女が
ストーカーまがいに迫ってくる!?これは芸なのか?
いやアート?それとも・・。
これぞ、冷静と情熱の間の、その隙間。一度見たらもう最後。
抜け出せない加納ワールドをご堪能あれ!!

芸人まこと〔THE大道芸〕

お客さんのテンションを自由自在に操りまくり
芸もトークも、やることなすこと常識無用!本人以外、いや本人でさえも、
何が起こるか分からない!でも、だからこそ、面白い!
毎回状況が異なる野外で、いつも何が面白いかを考え続ける。
ライブに生きる、生粋のストリートエンターテイナー!!

ザーキー岡〔アニマルバルーン〕

バルーンのアニマルを引き連れて、コンクリートジャングルをタフに生き抜く
平成のターザン!?次から次へと飛び出す、動物たち。
はたして、ザーキー岡とは、いったいどんな男なのか?
このくだらなさが、たまらない快感に変わる。
これぞワイルドライフを生きる、野姓児の戯れ!

他にも、まだまだたくさんの参加者がいますので
続報その3 をお楽しみに!

 

基本情報
「とおがった大道芸19th」
・6月6日(土) 宵祭り 午後6時から午後9時
ございんまつり 午後1時から午後4時
・6月7日(日) 本祭り 午前9時30分から午後3時
※開催時間帯は蔵王通りに交通規制がかかりますご注意ください。
交通規制に関しては⇒こちらをご確認ください。