とおがった大道芸20th 参加芸人紹介 その2 

ポスター1:160604-5とおがった大道芸20th

お知らせでもご案内しております、
今年6月4日・5日開催の「とおがった大道芸20th」参加芸人さんのご紹介です。

第二回の今回のご紹介は「チクリーノ」「サクノキ」「Performer SYO!」の三組。
※前回「とおがった大道芸19」に出演された芸人さんは当時の画像を使っております。

 

チクリーノ
チクリーノ(レストランコメディ)
街中に突然オープンする不思議なレストラン!
はたして今日は、どんなメニューでOPENするの?
オシャレでシニカル、でも笑わずにはいられない!?
何が起こるか分からない!ハラハラドキドキの30分をお楽しみに!
そうそう皆さん、くれぐれも鳩(ハト)にはご用心!?

サクノキ
サクノキ(クラウン)
陽気なステップと気の利いた音楽。
サーカス学校出身の身体能力と、人を引き付ける不思議な魅力!
見ている間に、心がワクワクしてきて止まらない。
若手有望のジャパニーズクラウンの味!お楽しみください!

 

performer SYO!
Performer SYO!(ジャグリング)
今ストリート界で最も力のある一人といえる大道芸人。
目を見張る技の数々と、テンポ溢れるショー構成は、まるで磁石のように観客の心をグイグイと集めていきます。
特にバランス技の中でのファイアージャグリング&火吹きは、最強の演目の一つです。