とおがった大道芸20th 参加芸人紹介 その1

ポスター1:160604-5とおがった大道芸20th

お知らせでもご案内しております、
今年6月4日・5日開催の「とおがった大道芸20th」参加芸人さんのご紹介です。

第一回の今回のご紹介は「中国雑伎芸術団」「ダメじゃん小出」「芸人まこと」の三組。
※前回「とおがった大道芸19」に出演した芸人さんは当時の画像を使っております。
中国雑技芸術団
中国雑技芸術団(中国雑技)
バランス・軟体・アクロバット、磨き抜かれた身体が魅せる、壮絶な技の数々。
観る者の想像を軽く凌駕する驚きの連続に息を呑むのも忘れてしまうほど!
はたして今年はどんな技が繰り出されるのか?それは見てのお楽しみです!!

 

ダメじゃん小出
ダメじゃん小出(コメディ)
嘘でもポジティブ!本気でネガティブ!しゃべり出したら止まらない。
いや、本人でさえも止まれない。適度にブラック織り交ぜて、気づけば笑いの中毒症状!
時事ネタ・風刺もピリリと効いて、現代社会を笑い飛ばす!
我らが誇る、キング!オブ!スタンダップコメディ!
さぁみんな、笑いたければ、こちらにおいで!

 

芸人まこと
芸人まこと(The 大道芸)
お客さんのテンションを自由自在に操りまくり、芸もトークも、やることなすこと常識無用!!
本人以外、いや本人でさえも、何が起こるか分からない!でも、だからこそ、面白い!
毎回状況が異なる屋外で、いつも何が面白いかを考え続ける。
ライブに生きる、生粋のストリートエンターテイナー!!