とおがった大道芸20th 参加芸人紹介 その3 

ポスター1:160604-5とおがった大道芸20th

お知らせでもご案内しております、
今年6月4日・5日開催の「とおがった大道芸20th」参加芸人さんのご紹介です。

第三回の今回のご紹介は「ココナッツ山本」「ブラックエレファンツ」「Stiltango」の三組。

※前回「とおがった大道芸19」に出演された芸人さんは当時の画像を使っております。

ココナッツ山本
ココナッツ山本(ポールダンスコメディ)

うさん臭さ溢れるジャケットに、デカい竹の棒。
この男、見るからに怪しすぎる。
でもこの面白さ、吸い寄せられて離れられない・・・。
「パパ、アクが強いって、こういう人のことを言うんだね。」
「そうさ、でも嫌いじゃないだろ?いや、むしろすきだろ?」という感想を覚えがちのパフォーマンス!

 

ブラック エレファンツ
ブラックエレファンツ(ファンキーブラス)
トロンボーン&トランペットを中心とした熱きブラス隊!
実力は折り紙つき!トランペットの高らかな爆発音、トロンボーンのボディにくる低音は、激アツ間違いなし!
ルックスは怖いけど、皆さんに迫る音はとっても優しい!
みんなで一緒に盛り上がりましょう!!

 

Stiltango
Stiltango(足長ウォーキング&タンゴ)
街中を優雅に練り歩き、踊り出したその場所全てが、舞踏会のダンスフロアに移り変わる!男と女。
交錯する影と情熱的なステップ!映画のワンシーンみたいに美しい光景!
まるであなたの街が、遠いヨーロッパの街角に!