とおがった大道芸20th 参加芸人紹介 その4(ラスト)

ポスター1:160604-5とおがった大道芸20th

毎年恒例!6月の大道芸イベントが近づくと、そろそろ気になるテレビ告知情報です。
「さとう 宗幸」さんが出演する在仙テレビ局 ミヤギテレビ「OH!バンデス」において、
5月31日(火) 16時から 18時までの放送のなかで告知がございます。
※緊急の放送がある場合、放送予定に変更が生じる可能性がございます。

さて、「お知らせ」でもご案内しております、
今年6月4日・5日開催の「とおがった大道芸 20th」参加芸人さんのご紹介です。

いよいよ最後の第四回目は、「矢部 亮」「幻創」「KERA」の三組。
※以前に「とおがった大道芸」に出演された芸人さんは当時の画像を使っております。

矢部 亮
矢部 亮(ジャグリング)
宮城が生んだ、世界のジャグラー。遠刈田大道芸の顔が今年も魅せます!
2005年、IJAジャグリング世界大会個人部門での優勝はアジア人としては初である。

 

幻創
幻創(和太鼓)
魂の鼓動を感じる和太鼓ユニット。和太鼓に魅せられた二人が出逢い、平成8年に結成。県内はもとより、全国各地での様々な祭りやイベントなどで演奏活動を行い、海外での演奏や太鼓指導、さらに太鼓作りなども行っている。

 

KERA
KERA(ダンスパフォーマンス)
白い仮面にモノトーンの衣装。卓越したダンステクニックと独創的なストーリー性をもつショースタイルは、芸術性の高いパフォーマンスと評価を受けている。