エコーライン沿いの新たな絶景&グルメスポット「くもわくテラス」へ行ってきました。番外編(すみかわスノーパーク)

絶景編グルメ編をご紹介後に、お問い合わせで多かったものを番外編としてご案内いたします。

レストランのメニューに関しまして、グルメ編では、くもわくカレーや山菜おにぎりをご紹介しましたが、それ以外にもボリューム満点のロースカツランチ、ちょい辛肉味噌と卵がマッチするクラティライス、からあげランチなどのランチメニューの他

バラエティ豊かな各種麺類が用意されています。

ペットはレストランには入れませんが、テラスは立ち入り可能ですので、絶景の中で一緒にお食事も可能です。

 

施設内に関しましては

出入り口すぐ横には売店があり


すみかわスノーパーク限定のオリジナルブレンドコーヒーや蔵王の地層に見立てた「スモークミックスナッツ」の他


グルメ編でご紹介した、おにぎりに使われている「こしあぶらご飯の素」や山菜(1パック500円、プラス100円でてんぷらに調理も可能)も販売中!

数量限定のものもありますので、気になる方はお早めに!

 

トイレは、おむつ交換用のスペースがありますので、赤ちゃんや小さなお子様連れでも安心してご利用いただけますが

施設内には、階段もありますのでご注意ください。

 

御釜、新緑、紅葉など、見どころいっぱいの蔵王エコーラインドライブコースの新たなスポット、すみかわスノーパークの「くもわくテラス」へ、ぜひお立ち寄りください。

 

基本情報

すみかわスノーパークグリーンシーズン

「くもわくテラス」

期 間:4月上旬~11月下旬
場 所:みやぎ蔵王スキー場すみかわスノーパーク内
時 間:テラス→9:00~16:00 レストラン→11:00~15:00
定休日:不定休
TEL:0224-87-2610