写真を投稿して、豪華賞品を当てよう!!(蔵王町観光物産協会 たっぷり蔵王キャンペーンインスタグラム投稿コンテスト)


※詳細については、上の画像をクリックして、ご確認ください。

 

蔵王町観光物産協会で今年も開催する「たっぷり蔵王!キャンペーン」に伴うインスタグラム投稿キャンペーンを開催中です。

期間中(2019/9/1~11/30)に、景色。イベント。うまいもの。旬なもの。あなたの見つけた「蔵王のいいもの」を

ハッシュタグ #たっぷり蔵王 で写真投稿すると・・・最高に素敵な投稿をした方2名様に豪華なプレゼント!

蔵王の料理人が振舞うペアランチビュッフェをお楽しみいただきます。

当選はしたけど来るのが難しい方には・・・

蔵王の味覚たっぷり詰め合わせ6,000円相当をお贈りします。

※ ペアランチビュッフェ
ご招待日は2020年1月18日(土)正午から、会場は蔵王町内(ご当選の方へご案内いたします)となります。
現地まで自家用車、バス等でお越し頂ける方を対象とし、送迎はございません。
お越しいただくのが難しい方へは蔵王の味覚たっぷり詰め合わせセット(6,000円相当)の発送となります。(発送予定は2019年12月下旬頃を予定)

 

<応募方法>
STEP ①
インスタグラム zaotownkanko をフォローする

STEP②
蔵王をテーマにした画像や動画を撮影!

STEP③
♯たっぷり蔵王 とタグ付けして投稿!
複数投稿大歓迎!、複数タグok)

 

<応募・審査基準>
・個人アカウントのみ対象とします。
・投稿者ご自身が宮城県蔵王町内で撮影したものに限ります。
・zaotownkankoのフォロワーに限ります。
・♯たっぷり蔵王 のハッシュタグを付した投稿に限ります。
・宮城県蔵王町で撮影された写真、動画を対象とします(合成写真は対象外)
・「いいね」数だけではなく作品の総合的な出来栄えを審査します。
・当選者にはインスタグラムのダイレクトメールで連絡します。
・投稿いただいた写真、動画はHPやSNS等に転載する場合がありますので、事前にご了承ください。

 

お問合わせ先

蔵王町 観光案内所
TEL 0224-34-2725
※ インスタグラムの ダイレクトメッセージ も可