とおがった大道芸23th 参加芸人紹介 その3

※上記をクリックすると拡大されます。

6月1日・2日開催の「とおがった大道芸23th」参加芸人さんのご紹介!
11組の芸人さんが出演されるので、3回に分けてご紹介いたします。

第3回、今回の紹介は[結城 敬介][アストロノーツ][中国雑技芸術団][EPPAI&マサトモジャ]

 

結城 敬介[ジャグリング パフォーマー]
日本トップクラスの技術力と、音楽的な感覚による表現。
まだ知られてないジャグリングの面白さに出会えるパフォーマンスをお届けします。

・アストロノーツ[スタチュー]
重力を超越し電子機器を駆使した、宇宙飛行士の未来型人間銅像。
え、無重力?一瞬、目を疑う驚きの光景!
ロケット燃料費を入れると、あなたの前で何かが起こる!?
固まってしまったアストロノーツを、みんなで宇宙に戻してあげよう!

中国雑技芸術団[中国雑技]
バランス・軟体・アクロバット、磨き抜かれた身体が魅せる、壮絶な技の数々。
観る者の想像を軽く凌驚する驚きの連続に、息を呑むのも忘れてしまうほど!
はたして今年はどんな技が繰り出されるのか?
それは見てのお楽しみです!!

・EPPAI&マサトモジャ[10種楽器演奏&マジック]
キーボードにバイオリン、10種の楽器を1人で奏でるEPPAIと、
モジャモジャヘアーの、ほのぼのマジシャン・マサトモジャ。
音楽とマジック。アナーキーでセンシティブ。そして、オフビートなのに、心は躍る!
いろんな要素がモジャモジャに絡まりあった、カラフルでダークなコメディショー