知る・学ぶ

こどものページ

蔵王町について (ざおうまちについて)

ここでは、ざおうまちのたんじょうと、ちけいやじんこう、しょうちょうなどをしょうかいしていますよ。 続きを読む »

蔵王町の特産物 (ざおうまちのとくさんぶつ)

ここでは、ざおうまちでとれるやさいなどやつくられているものをしょうかいしていますよ。 続きを読む »

蔵王町の観光 (ざおうまちのかんこう)

ここでは、ざおうまちにあるかんこうめいしょなどをしょうかいしていますよ。しぜんとひとのあたたかみがいっぱいあるんです。 続きを読む »

蔵王町の文化・伝統 (ざおうまちのぶんか・でんとう)

ここでは、ざおうまちにあるれきしあるものをしょうかいしています。けっこうれきしのあるまちなんです! 続きを読む »

蔵王町の伝説 (ざおうまちのでんせつ)

ここでは、ざおうまちにつたわる「ウナギとカニのあらそい」や「ねがえしのさくら」のでんせつをしょうかいしていますよ。 続きを読む »

ページの先頭に戻る↑